top of page
  • First Line

2016年7月15日。株式会社FirstLineを設立しました。




 7月15日。株式会社First Lineを設立しました。

 弊社First Lineは、出会った企業・個人が、新しい可能性、「道」に進むためのサポートをし、その可能性への最初の「架け橋」になれる企業を目指しています。

弊社のロゴマークは、2本の「橋」をイメージしております。

 それぞれの「道」、「人」、「心」が交差し寄り添いながら、新たなステージを突き進んでいく、その想いを表現したのがこの株式会社First Lineのロゴマークです。

「First Line」の中には、2つの「i」があります。それは、「私(First Line)」と「あなた」です。何よりもまず、関わる人を大切にする事、その精神を「First Line」の名前に込めました。

私達、株式会社First Lineは、様々な繋がり、出会いから新しい可能性を追求し、新たな企画・事業を立案、提供していく会社として、人が気が付かない可能性やアイデアを提供することで皆様のお力になれればと考えております。

多くの方のお力を借りて、様々な事業に挑戦していきます!

是非一度、関わってくださる皆様ひとりひとりと、私達の想いや活動について、お話させて頂きたいと思っています。

BLOG

ブログ

bottom of page