クラウドファンディング【憧れの日本へ!カンボジアの青年の夢を叶えたい!】


【憧れの日本へ!カンボジアの青年の夢を叶えたい!】

この度、クラウドファンディングにてあるプロジェクトを立てさせて頂きました、株式会社FirstLineです。

弊社は、2016年11月にカンボジアのプノンペンへ事業視察へ行ってきました。Facebookの過去の投稿に、その時の様子は乗せさせて頂いていますが、カンボジアという国を実際に見させて頂き、多くの気付きや、可能性を感じました。

中でも印象に残っているのは、日本語学校に通っていた学生たちのパワフルな挨拶と前向きな眼差しでした。

彼らの熱意ややる気というものは、これからのカンボジアをどんどん上に引き上げていく力があると感じました。

今回は、私たちの訪問した「タヤマ学校」を卒業され、私たちのカンボジア視察を、通訳やアテンドなど様々な面で協力頂いた「リッダーさん」という青年を日本に招待したいと考えております。 日本という国を見て頂き、それを是非カンボジアの仲間たちに伝えて頂き、日本とカンボジアのつながりの一つになればと思っております。

是非、皆様の暖かい支援と、応援を頂きたいと思っております。